修道服ですか たいしたものですね

元ネタ:オイオイオイ 死ぬわアイツ

「オイオイオイ」
「死ぬわアイツ」
「ほう 修道服ですか…」
「たいしたものですね」
「修道服は防御能力がきわめて高いらしく 試合直前に着用する怨闘プレイヤーもいるくらいです」
「なんでもいいけどよォ」
「相手はあの走る卓球台だぜ」
「それに怨食と怨水」
「これも即効性のエネルギー食です マイナスを補給でき栄養バランスもいい」
「それにしても試合直前にあれだけ準備できるのは 卓球台への入念な対策というほかはない」
「よし…と――」

あとがき
何故かやりたくなったからやった 反省はしていない 謎軸のオリキャラ世界観とは関係ありません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎軸

Author:謎軸
デュエマやってます。更新は不定期

プロフ画像はあしゃぎさんからいただきました。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスした方々
twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR